SSブログ

◆ラグビー日本選手権準決勝 三洋×NEC  samedi 20 fev,2010 [■ラグビー]

日本選手権準決勝「三洋電機×NEC」 秩父宮ラグビー場14:00

サントリーに抽選勝ちしたTL10位のNECが、後半20分まで18-16と競った試合を展開した。しかし、その点差ほど緊張感が感じられなかったのは、キックが多めの試合だったからだろうか。トニー・ブラウンの抜け出しから三木に回したトライや、NEC瀬崎のキックをチャージして得点した高安のトライなど見るべき点もあったが、ジリジリとしたフェースが続く場面が短かったからであろうか、もう少し競った試合を見続けたいものだ。
トニー・ブラウンと権丈の動きを追うだけでも楽しみも
あるもんです。

この試合と来週の決勝のチケットは坂井クンから貰い受けているのですが、日本選手権の秩父宮が空席だらけでは困る。サントリーが出場していたらどうかと思うが、これではWCまで情宣の道は険しい。

6a00d83451a26b69e20120a862c0d6970b-800wi.jpg

一人早稲田に戻って、源兵衛で味噌田楽なぞを食べていたら、馬場に向かう受験生が早稲田通りを流れて行った。一人くらいは暖簾をくぐって来るかと思ったが……、そんな奴はいなかった。このご時世、一受験料38000円じゃ、そんなことをかます余裕もないか。嫌な渡世だなあ。
ハーフタイムで東芝×トヨタの途中経過が5-3だとアナウンスされたが、試合後23-10でトヨタの勝利を伝えられた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。