SSブログ

◆ジャパンラグビートップリーグ2009-10   vendredi 4 septembre 09 [■ラグビー]

トップリーグの開幕試合。秩父宮ラグビー場、18:30キックオフ。
昨年度トップリーグ優勝の東芝と、東芝が出場辞退した日本選手権で優勝した三洋電機の対戦となった。
三洋がトライし13-0としたが、東芝が逆転13-15で前半を終了。
後半25分過ぎから三洋が得点を重ね24-18で勝利。東芝は後半ペナルティの3点のみ。東芝のミスが頻発したが、三洋のディフェンスも評価できよう。

1.JPG

タオルを掛けただけで上半身裸の酔っ払いが頻繁に不愉快な野次を飛ばしていた。協会の人間が一度注意していたようだが、いつの間にか一層大きな汚いことをいいだした。これが居たんじゃ若い客は増えないな。

仙人か路上生活者(乞食ね)のように髭を伸ばした、三洋電機の宮地さんがおられた。この親父を二、三発殴り飛ばして静かにせいと言って欲しいものだ。でも意外と気があったりして。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。