SSブログ

●目白界隈から     dimanche 6 sept 09 [■vie]

9月になってやっとこの季節らしい残暑。午後、おとめ山公園に亀釣りに行く。近所の子供たちがいたので、大人が亀釣をするのは情操教育上宜しくないと、自主規制してしまった。俗物の倫理観だったかな。だいたい「御止」山なんて呼んでいるところの生き物はガンガン捕っちまえばいいのだが、それを出来るのは子供の特権か。大人がやったら犯罪かな。7.JPG








 

 

 

こんな○○な樹のある公園の癖して。2.JPG










 

 


下落合交番そばには道路の真中に欅がある。というより、区画整理で近衛家の庭に道を突っ切った時この欅を残したらしい。3.JPG
ふらふら散策していたら目白駅に出てしまったので、馬場まで一区間山手線に乗って帰ってきて、ベンズカフェで汗をとめる。
4.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。