SSブログ

◆早稲田×帝京    dimanche 15 oct. 2000 [■早稲田ラグビー]

目が覚めて時計を見たら1時半だった。また何気なく日曜日が潰れてしまうと思ったら、腹が立ったのでグワァーーッと根性入れて秩父宮にいくことにした。

早稲田と帝京戦。キックオフには間に合わなかったが、開始5分くらいでスタンドに入ったら<0×7>で負けている。前半<0×14>で終了するが、スタンドもまだまだ余裕の雰囲気。後半で早稲田はきっと逆転するさ、という感じ。ところが後半になってもペナルティで点を取るだけ。一度もトライを取ることなく、ズルズルなにもしないうちに負けてしまった。どんな試合でも、通常反則の笛が聞こえずにインゴールに何度か飛びこむということがあるのだが、今日はそれもたったの一回。完敗などと悠長なことをいっていられない。東大戦で大量点を取ったからってそんなのクソだ。このチームはトライの取り方を知らないダメなチームだ。山下はなにをしているのか。山崎弘樹はどうして出ないのか(使えないからだ!)。益子は監督で何をしているのか。タックルにいかない、パスが回せない、ラインアウトが取れない。タッチで試合を切れない。ゲームにならない。早稲田は一体どうなっているんだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。