SSブログ

●山菜おこわ、深川飯   dimanche 4 novembre 2012 [■vie]

朝母が山菜おこわを作ってくれ、パック3つも詰めてくれたが余りにも多いので一つは残してきた。
で、エリックサウスでカレーを食べたのはかなり冒険主義だが、ここまでは良しとしよう。しかし、勝どきで打ちひしがれたのを取り戻すために寄った源兵衛で、ミサコさんに深川飯を頂いたのはかなりヤバかった。これはもう炭水化物祭り。26日の月、ノーサイドクラブと渡り歩いたような気がする。ノーサイドクラブでは早稲田のラグビー部の藤田君が食事をしておりました。

やはり都会のご飯は彩もよく洗練されてます。田舎のものは彩にはかけますが、味は慣れたもの。これがもう一つある。
5.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。