SSブログ

●総天然色ウルトラQ     dimanche 17 juillet 2011 [■Cinéma et Musique]

wowowで8月発売の「総天然色ウルトラQ」から「宇宙からの贈りもの」(ナメゴン)を放送した。
くぅ~~、涙溢れ出ますねえ。粒子の粗さとか昭和30年代の怪獣映画そのもの。本当は円谷プロはカラーで撮っていたんじゃないか。それでもテレビの美しさには及ばないから秘匿してた、それくらいカラーがしっくりしてんだな。

ワクワクして8月が待ち遠しいでんな。各回とも5回は見るな。

DSC07115.JPG

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

まめ

おお!
うなぎも羨ましいが、並外れてうらやましいぞっ。
由利ちゃん、かわいいなぁ。博士のお髭も立派だし、昭和30年代の部屋の暗さが出ているね(屋敷がふるいのかw)。
それに、実験器具でコーシーをいれるのはお約束だったね。
リトラの色はどんなだろ?まぁ、モノクロ画像の良さは、また別のおはなしとして。
by まめ (2011-07-19 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。