SSブログ

◆オール早慶明3大学ラグビー    jeudi 5 mai 2011 [■早稲田ラグビー]

五月晴れとなればよかったが曇天のなか、震災で延期になったオール早慶明戦が秩父宮ラグビー場で行われた。試合は一試合ハーフずつ3チームがクロスして40分×3試合の形式でおこなわれた。
カザフ戦に行っている畠山、今村君を除き、山下大悟、大田尾竜彦から佐々木隆道、五郎丸歩くんまで、早稲田ファンには懐かしい名前が揃った。神戸製鋼を引退した後藤翔太君の動きはまだまだじゃないか。怪我とはいえ引退は寂しいね。

しかし、今回は釜石シーウェイブスの菅野朋幸くんの走りに大きな歓声が集まった。

慶明戦を見られるのも良いし、この形式も怪我や時間を考えたら一興だ。ただ社会人が1日だけ集まるのは無理かな。

DSC04725.JPG

DSC04732.JPG

DSC04827.JPG
▲トライして角刈りの監督に大笑いされるプロップ

DSC05072.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。