SSブログ

●「ひとりとふたりと、それから いっぱい」    samedi 17 oct,09 [■Cinéma et Musique]

port+portail<ポルポル>の「ひとりとふたりと、それから いっぱい」を散歩がてら東中野まで観に行く。

IMG_0007.jpg
東中野って、こんな風景だったかな


今回の状況は、散歩を擬音や単語で現すというもの。観客の子供たちが縦横無尽にストーリーに入り込み、物語全体のアットホームな感じを作り上げていった。
そのなかでも主演のキム・ミヤの肉体は益々研ぎ澄まされ、大きな舞台上で走り回ってスピード感を糊塗するのとまったく逆に、小さな空間の中で伸びのあるたおやかな身体性を見せていた。
top_image.jpg
PORT+PORTAILホームページより

そのあと中野に出て焼き鳥で腹を満たし、馬場に戻りザザンザ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。