SSブログ

エーグルドゥース      050724 [■Gâteau et patisserie]

甘いものを控えていたわけではないけれど、久しぶりにエーグルドゥース。
アニゼッタとケーク・シトロンヴェール。

シトロンヴェールはミントが清清しく、コーティングが程よい厚さで甘さも強くない。スポンジも柔らかい。
しかし、なんですな、何時からこんなに甘いものが許容出来るようになったのか。いやはや。

この短い文章は書いているうち2度消去された。so-net が7月上旬にズタズタになった時にも嫌気がさしたが、VAIOの操作性能にもホトホト辟易としている。ついでに言えば、「すご録」は番組情報取得のときチャンネルがTBSに変わることも憤懣だ。そのうえ年中情報取得してイラつかせておきながら情報が間違っている。解説文に「ページXの情報は誤りです」などと、テレビ誌の情報をそのまま配信しているバカなことも多々ある。更に一番の不満は、ドラマやバラエティの情報は豊富なのにドキュメンタリーやニュース解説の記事がないことだ。所詮配信会社は芸能記事で生きてるんだろうな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。