SSブログ

◆04早明戦     dimanche 5 decembre 04 [■早稲田ラグビー]

早稲田 早明戦史上最多得点。
快晴 気温25度.
早明戦。49-19(前半21-7 後半28-12) フォワードで明治を圧倒して最多得点となった。「早稲田スポーツ」によれば、フォワードの前5人の平均は105キロだそうで、軽量フォワードと呼ばれていた頃と隔世の感がある。その選手たちが80分走りきるトレーニングしているのだから、負けるわけがない。 しかし、後半2本連続してトライを許したことは徹底的に分析するべきだろう。あんなことでは関東や法政に抜かれる。

DSC02813.JPG

DSC02803.JPG 

試合後のインタヴューで「健闘しましたね」と言うNHKのアナウンサーに対し、「どちらが?」と聞き返した清宮には微苦笑させられた。敵の奴らから見ればこれが頭にくるんだろうな。


夜、源兵衛。ミサコさんは先日初めてラグビーを観に、秩父宮(慶応戦)に行ったそうである。よし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。