SSブログ

■富岡八幡骨董市   dimanche 14 octobre 2012 [■vie]

先日NHKの「美の壺」を観て衝動的に骨董市に行ってしまった。門前仲町の富岡八幡で、第一の敵としてはこの位がいいかな。骨董市に行くのは初めてだったので根性入れて行ったのだが、予想以上にガラクタばかりで、そのうえ怪しげなオヤジが周りの仲間とこそこそしながらやっており危なげな空間だった。

たとえばこんなもの。これじゃダメだろう。
1.jpg

2.jpg

4.jpg

3.jpg


で、僕は蕎麦猪口を1個求めてきました。いろいろ模様があるものがあったのですが、小ぶりな白磁。
飯田橋「卯のや」に置いてもらおうか。
1.jpg

DSC09597.JPG





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。