SSブログ

☆物騒だ…(-_-;)     jeudi 24 mai 07 [■T]

ゆんべ、ウチの裏の家に泥棒が入った。 貸し家が二軒あるんだけど、その二軒に。

一軒が変なウチで、数ヶ月前に奥さんが出ていったあと、旦那と小さい娘がそのまま住んでた。ところが最近、二人の姿をまったく見ないし、庭の木が茂って幽霊屋敷のようになってたんで、民生委員の母が不動産屋に連絡したりしていた矢先のこと。

b.jpg

もう一軒の奥さんが帰宅して気付いた。この家では、現金は盗られず、記念切手のコレクションや冷蔵庫の中のワインがやられたそうです。最近の泥棒は、よくわからんな(--;)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

☆不思議なおじさん     mercredi 9 mai 07 [■T]

今朝、6時半頃タクシーに乗った。んで、ウチに着いたからタクシー券に料金を書き込んで降りようとしたら、運転手さんがおもむろに、「これでコーラでも飲んで」と言って300円くれた…。

なぜに300円? なぜにコーラ? とボケた頭で考えつつ返そうとしたけど、受け取らない。面倒なので、お礼を言っていただいた。しかし…

なんで私、現金めぐんでもらったの? そんなに可哀想な子に見えたのかしらん? 謎は深まるばかりぢゃ。う〜ん、ミステリー

540833007_039eb8a46f.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。