SSブログ

☆おぢさん四たび    samedi 8 sept 07 [■T]

やはり、朝まで仕事すると、おぢさんのタクシーに当たるようです。思わず、乗り込んですぐ「おひさしぶりです」と言うてしもうた。

おぢさんは運転中、余計なおしゃべりは一切しません。徹夜仕事でげんなりしている私に気を使って、ラジオも消してしまいます。

そして、降りるときに「また会えてよかった〜」と言いながら、300円くれるのです。今回は受け取るまい、と心に誓っていたのですが、「受け取ってもらわないと、
manif_vign4.jpg

オレが気持よく帰れない」と言うので、「仕方なく」受け取りました。

これで総額1000円…どないしよ?

過去のおぢさん
8月9日 ☆ナンバーは2○○4
5月12日 ☆おぢさんagain
5月11日 ☆不思議なおぢさん その2
5月7日 ☆不思議なおぢさん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。